dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です

Hの時に卑猥なことを言わせようとしてくる彼

卑猥なセリフ言えますか?

おちんぽまんこに入れてくださいって言ってって言われた時に言えるか

あと言わずにやり過ごす方法教えてください

A 回答 (4件)

SEX中に卑猥的な言語を言わせる、と言う事はお互いに心が打ち解けている証拠と思います。



最近は知り合ってSEXしようよ!と言われ軽く承諾するカップルが多いのも事実ですよね!流石に初回から卑猥言語言わせる男はいないかと。

気心がそれなりに理解出来れば思いっきり言えば良いでしょう!
【おちん歩をおまんこに・・・】まだまだ駄目

例えです(関西なら)
あんたの硬いギンギンの「ちんぽ」、を私のジュクジュクの「おめこ」にさして!
もっと射して、ぶち込んでぇよぉ~
これ位言える彼女なら男も離さないですよ
耳元で言うのと感じれば大声で「おめこ」にさしてよ。
彼は腰を振りますよ。
ビチョビチョになりながら!!!!
    • good
    • 0

そんなのいいたくない!って、エッチ途中で中断してください。


結局男なんてしたいのだから、そこまでいわれて、それでもいえ、とはいわないでしょう。

もしそれで逆ギレするような男なら、さっさと別れて下さい。いつまでも付き合ってると、最近よくある、ストーカーからの殺人被害にあいますよ。まじに。
    • good
    • 0

無理やり言わせるならHするのやめると伝えては

    • good
    • 1

なぜ男性はそういうセリフを言わせたがるんでしょうね。



一度思い切って、お○○○ま○○にさっさと入れろや!っていえば、もう2度と言ってくれと言わなくなるのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています