dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗勤務です。

向いてないとか誹謗中傷はご遠慮ください。

本番強要したことを棚にあげて、お金払ってるとか相性が悪く思いどおりにならないと説教したりキレてくる客っていいお客様なのでしょうか?

ニコニコしてありがとうございますと伝えても僻まないでよ~とかうざいです。

一度お店にチェンジできるか聞いて私が本強されたこと黙ってたので良くなかったなぁと思います。

勉強と思うしかないですか?

今でも悔しくて、私なりの売り方を否定されてつかれました。

二度目も似たようなタイプでNGを出してしまいました。

2割りくらいでこういったタイプがいます(本強、がっつり攻めたい、売り方を全否定&説教)

常連とかでもたまにいます。。

お店もちゃんと味方をしてくれてますし本指名さまも満足してるといってくれてますが、こういった客にいちいち落ち込むのをやめたいです。

A 回答 (2件)

こんばんは。

風俗に行く男性は日頃の鬱憤が溜まっていて、風俗嬢の皆さんしか相手してくれないんです(笑)
私生活が充実してれば風俗に行かなくても良いんですから。
これは、どこの世界にも説教する人間というのは一定数居て、自分を大きく見せたいんですね。

そして、風俗に行くのであればそのルールに従うのは当たり前のこと。ルールを違反するなら遊びに来ないのが大前提だと思います。
本番強要する客は論外です。客じゃないです。

質問者様が嫌な人がいたらお店にきちんと報告、連絡、相談をしてこれ以上嫌な思いをせずに楽しく働く環境を自ら作っていく事も大事だと思いますよ。

多分いちいち落ち込むのはその人達と無意識に同じ土俵に立っているからだと思います。

嫌な客、説教する客がいたら『この人ち〇こは大きいのに器はちっさいな』とか『この人ムダ毛濃いのに情には熱くないんだなー』とか適当な事考えながら適当に相槌打つくらいの図太さも時には必要だと思いますよ。

そんな人からは嫌われても良いんですよ。むしよ嫌われた方がラッキーだと思ってください。
質問者様が心折れる必要なんて全くないです。そりゃ演技して常連になってくれれば1番ですが出来ない事を無理にするのも違うのかなと思いました。

お仕事お疲れ様です。体調崩されない様にご自愛ください。
    • 2

このような客とのエンカウントは業界全体に存在する問題です。

以下のような方法があります。

安全策を確立する:風俗勤務に関しては安全第一です。安全策を確立して、不適切な行為を未然に防ぐことが重要です。

聞き手になる:お客様に対して耳を傾け、リスペクトを示すことが大切です。これにより、客とのコミュニケーションがスムーズになり、問題を未然に防ぐ確率が上がります。

自分を守る:自分の身の上でのことが大事です。不適切な行為に対して、自分の意思を尊重することが大切です。

職場でのサポート:職場でのサポートは大切です。これにより、問題が発生した場合には、仲間や先輩と協力して対処することができます。

これらのポイントを意識することで、こういった問題に対処することができます。また、同じような経験をされている方と共有してみるといいでしょう。
    • 1