dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームなしでの性行為について。
彼と性行為をする時、この前初めてコンドームなしでしました。
(ノリでとかではなく、婚約の仲であること、お互い性病問題なし、私が生理痛緩和目的でピルを服用していることから、私からつけなくていいよと言いました。
彼なら大丈夫だと思ってのことなので、結婚する相手でもゴムはした方がいいよ!とかのご意見は今回は大丈夫です。)
彼は男性としてやっぱりしなくていいのは喜んでくれましたし、私の場合は本当に愛する彼と直に触れ合えてる感がより生まれて、お互い満足しました。

で、困っているのが、外で出して汚されるのも嫌なのでそのまま中で終わったのですが、その終わる時に、めちゃくちゃ彼のアレが熱くて、私は生でしたことなかったので、こんなに熱いの!?と思ってちょっと集中できませんでした。笑
心の中で、(えっ?熱くない?大丈夫?やばいって…)という気持ちだけど、彼はめっちゃ気持ちよさそうみたいな。
興奮時に熱を持つことはわかってます。あったかいくらいの。
ただ、男性の精液とか同じような分泌液自体は熱くないって言いますよね、?
男性の射精前?というかそういう時って、めちゃくちゃ熱くなるものなのでしょうか。正直、あっつ!て1人で面白かったくらいです笑
今日までで2回生でしましたが、終わる寸前になってそうなるので心配で集中できません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

まだ2回ですよね。

これからは、慣れてくるので
集中できるようになりますよ。
「あはー、いいー、気持ちいいー」なんていうと、
もっと気持ち良くなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます笑
頑張ります(*´-`)笑

お礼日時:2023/02/03 10:33

思い込みですね!


射精で発熱する事などありません。
男性器が勃起している時点で血液が流れていますので多少は温かくなります。
嘘だと思うなら手こきでもしてみれば解ります。

貴女の中の方がピストン運動に拠る摩擦熱で温かくはなっているでしょうけど!

間違った回答が出ているので!
精液の約70%を占めているのは精嚢腺液です。
前立腺液は15~30%ほどしかありません。

また精子は睾丸の中に蓄えれらていますが精子は熱にも弱く、人の平均体温36.5℃では数日で死んでしまいます。
精子にとっての適温は平熱より1~2℃ほど低い温度になります。
だから冷やすために睾丸は体から下に垂れ下がっているのです。
また、睾丸のしわしわは放熱効果の為にあります。
熱い夏場になると大きく垂れ下がり、寒い冬場になると体の中の方に引きまれるようになっているのです。

精子は射精の際、睾丸の中の体液と精管の中の体液に混ざり、押し流されるようにして放出されます。
精液の大半を占める精嚢腺液と前立腺液は、一瞬遅れて後から放出されます。
男性が射精感を味わうのは、この後から放出される体液を感じているのです。

ちなみに、女性の膣内も深部体温になります。
膣内に射精された精子は深部体温の影響より、膣内の酸性環境に拠り30分程度でその95%が死滅するか受精できないような致命傷を負ってしまいます。
この事実は世界的な精子研究の第一人者であるシェフィールド大学の生殖生物学者アラン・ペイシー博士が明言しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで何度かお見かけしましたが、いつもそのような口調で回答されている印象です。
お一人お一人の意見を聞いているまでですので大丈夫です。

お礼日時:2023/02/03 09:58

まあ、37~38℃くらいにはなりますが、そんなに熱くはないはずです。


間違っても火傷なんてしませんから安心してください。

精子を作る睾丸は陰嚢に包まれて体の外に出ているので温度は低い。
しかし精液の主成分である前立腺は体の奥にあるので深部体温がそのまま精液の温度になる。
(深部体温は文字どおり体の奥の体温。脇で測る温度より1℃くらい高い)

自分は精管結紮術をして避妊しているので毎回ナマ中出ししていますが、
”熱い” と驚かれることはありませんけどねえ。
質問者さんは敏感なんでしょうか。
……ということで、慣れですよ。


・・・余談・・・

ナマで性行為をするとどうしてもシーツが汚れますので、介護用の防水シーツを使っています。性行為が終わったら即シャワーを浴びます。その後交換。
これでマットレスが汚れることはありません。
(実際の介護として老描の介護でも使いました。立ち上がれずトイレが困難なんで数か月の間ベッドの上で過ごしていました)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

ありがとうございます!
やっぱそうですよね、やっぱり出てきているものよりも、彼のアレが熱いんだなという感覚でした。
今まで薬飲んでてもゴムありでしてきたので、体が違いにびっくりしてるのかもしれないですね…
頑張って慣れたいと思います笑
汚れ対策ありがとうございます!!
私も彼も潔癖なのでバスタオル2枚、出した後はすぐティッシュをお股にはめてくれてます笑
する機会が多くなったらシーツのこと言ってみます(゚∀゚)

お礼日時:2023/02/03 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています