dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性です。中学時代に映画クレヨンしんちゃんのハイグレ魔王を見て、ハイレグを着たくてたまりませんでした。スクール水着がハイレグに似てたので1人で留守番してる時に妹のスクール水着借りて着ました。サイズは良く着れました。鏡で見てみるとハイレグを着た感じでした。スクール水着姿で「ハイグレ、ハイグレ、ハイグレ」としました。どう思いますか?

A 回答 (1件)

一般的に見た一般人・通常・普通とは違うという意味で


貴方も私と同じ変態ですね!

それで気持ちよくなっていたら(身体ではなく心がw)立派な変人です♪
私とは方向性が違うというだけで仲間ですwww



ソユ事で同類に掛ける言葉はこれしかない

他人に迷惑掛けないのであれば自由だ!
何をやるのも構わん
家族等のグループからは白い目で見られる可能性は非常に高いだろう!
私も最初は白い目や引いた目で見られたものだ(既に諦められているw)
だが!!!
自分が良いのであれば貫き通すが良い!!!
貴方の人生だ!
貴方が後悔しないように(反省は良いが後悔はあかん)
生きるが良いさ!


因みに私の場合は女装ですな
甘ロリや和服(ピンクの可愛い系)等を普段着としております
家族でお出かけしたり嫁と2人でデートもしておりますよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A