dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挿入時の痛みについて

真剣に悩んでます。19歳非処女です。

挿入が痛くて出来ないです。今まで2回ほどsex経験あります。その時も痛みはかなりありましたが勢いでなんとか入った感じです。入った後は痛くなく気持ちよさもありました。最近は私が痛がるので断念することが多いです。

このまま痛いままなのでしょうか?私の体に問題があるのかなと不安です。慣れたら痛くなくなりますか?また慣れるとしたらどのくらい経験すれば痛くなくなりますか?

同じように痛かったけど改善した方いましたらどのように改善されたのか教えて頂きたいです…!

A 回答 (3件)

私は何回経験しても痛い時は痛いです。

相手の上手、下手も多少は関係してきます!
沢山濡れてて準備が出来てると痛くないしやっと入れてくれた…って感じで気持ちいいです。

あと相手とのサイズの相性もある気が、、、

力を抜いて、相手にもゆっくり入れてもらう事を心がけてみてください!
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…やっぱりその時のコンディションとかもあるんですね!上手い人と経験してみるのもいいかもしれないですね笑

彼のモノは普通のサイズだと思うのですが…^^;

つい痛くて力が入ってしまうので難しいですが、頑張ってみます!

回答ありがとうございましたm(_ _)m

コンタクトレンズを入れた時もそうですが、回数が増すごとに痛みが薄れて来るのですよ

• 0
この回答へのお礼

コンタクトって始めは痛いんですね!知らなかったです〜眼鏡なので笑

経験を積めば痛くなくなるんでしょうか…?彼氏と試行錯誤してみようと思います笑

回答ありがとうございましたm(_ _)m

当方男ですが

前戯が十分では無く濡れていないからですかね?
それは男性側に協力してもらいましょう。

あとは男性にティッシュなど繊維質が付いているままだとそういう状態になると聞いたことがあります。
シャワーを浴びてからするなどして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

前戯が十分では無く濡れていないからですかね?
それは男性側に協力してもらいましょう。
>>>自分でも分かるくらいには濡れているのですが…足りないって事ですかね…?

あとは男性にティッシュなど繊維質が付いているままだとそういう状態になると聞いたことがあります。
シャワーを浴びてからするなどして下さい。
>>>知らなかったです!気をつけてみますm(_ _)m