ショボ短歌会

こちら可愛いですか?

萌えますか?

足や白タイツや靴の匂い嗅ぎたいですか?

うふ。❤

「こちら可愛いですか?萌えますか?足や白タ」の質問画像

A 回答 (4件)

そのわざとらしい内股がキモい。



男のタイツや足の匂い(臭い)を
嗅ぎたい変態を探してください。
    • good
    • 2

0脚かね

    • good
    • 1

冒頭に「グロ注意!」って書いといてください

    • good
    • 1

男だろ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています