アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生の足ですが、どんな匂いがすると思いますか?

「女子高生の足ですが、どんな匂いがすると思」の質問画像

A 回答 (7件)

草花といっしょです。

どんな綺麗な花でもこまめに水を変えてやらないと花瓶の中は鼻を突くような嫌な匂いとドロドロしています。オシャレは足元から…ということわざがあります。これは何も靴だけを意味しているのではなく靴を履く前の足裏と靴下の清潔感も意味しているのです。案外姿形はは綺麗でも足の匂いまで心がけている女子高生は宝くじ当選の確率ほどの一握りでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成る程。有り難う御座います。

お礼日時:2018/03/27 05:54

青春時代って お手入れしないと臭いですよね。


女子校の教室の オンナ〔ホルモン〕の におい
    • good
    • 3

お風呂やシャワー上がりなら無臭ですな。

    • good
    • 1

ただの臭い足です。

    • good
    • 2

すえたにおい。

    • good
    • 2

すっぱそう

    • good
    • 2

かんで見ないとわからない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています