アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらの花王CMの、女子高生の足や、脱いだ靴下は、どんな匂いがすると思いますか?

A 回答 (4件)

独特の汗と泥臭、女性フェロモン、ローファー臭が混じった納豆臭の臭いだと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2018/03/08 22:02

実は臭くない。


CMなので、
仕方なく演っています。
しかし、
演技が臭いかどうかは、
観る人次第です。
    • good
    • 1

リンクが表示されていないような気が。


私だけでしたらすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。もう一度、貼付してみます。こちらこそすみません。
https://youtu.be/LM5c-Pq_My4

もしくは駄目なら、YouTubeとかで「花王 CM 2005」と検索すれば出て来ると思います。

お礼日時:2018/03/07 00:43

こちらとは、どちら?(´・ω・`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

リンク先です。

お礼日時:2018/03/07 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています