dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子の中で、靴下履く事が嫌いで裸足が好きって子いますか??
家の中では絶対裸足。
私服の時、冬でもサンダルや靴も素足履きな子!
学校でも靴下脱いだり裸足になっちゃう子!
裸足キャラの自覚がある子!
どのくらいいますか!?

A 回答 (9件)

実際そんな感じですよ。

ママ友のお家にお邪魔したり必要な時以外は真冬でも裸足です。
    • good
    • 1

今は専業主婦なのでほとんど靴下履きませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一年くらい余裕で靴下履かなくても生活できそうですね!

お礼日時:2022/08/24 21:47

高校も怒られます。

夏は特に嫌でした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今卒業してから思う存分裸足になれましたもんね!
結構何日も連続して靴下履かない日とかありません?笑笑

お礼日時:2022/08/24 21:40

そーなんです。

授業は制服でと決まっていたので怒られます。
唯一体育祭の期間中だけは1日体操服が認められていたので大丈夫でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校とかも靴下履かないと怒られました??
夏に靴下強制されるの嫌ですよね笑笑

お礼日時:2022/08/24 21:32

そうなんです。

それで育ってしまうと…。残念ながら中学校は裸足教育ではなかったですが、体育は自主的に裸足の子が多かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石に体育の時以外は裸足になれなかったですよね笑笑

お礼日時:2022/08/24 21:19

私が通ってた小学校は半袖短パン裸足がモットーの野性味溢れる素敵な小学校だったのでほとんど裸足で過ごしてました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

裸足教育てやつですか???
確かに小学生の頃にそれだけ裸足だと靴下履くの違和感凄そうですよね
中学生以降も裸足だったんですか??

お礼日時:2022/08/24 21:10

小学生の頃からずーっと裸足が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校にも裸足で行ったりしてたんですか??

お礼日時:2022/08/24 21:01

アラサーとだけお答えします。

ほぼ毎日裸足ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学生の頃から裸足お好きだったんですか??

お礼日時:2022/08/24 20:57

女子という年齢でもないですが私裸足好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今おいくつくらいなんですか?
やっぱ毎日裸足ですか??

お礼日時:2022/08/24 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!