プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、久々に温泉ランドに行ってきましたが、脱衣所で服を着る時にふと思いました。
他の人は、靴下はどのタイミングで履くんだろう?
まっ先に身につけるのは下着だと思いますが、靴下はズボンの後か前か、あるいは下着の次か・・・
皆さんだったら、どのタイミングで履きますか?

A 回答 (9件)

トンビさん~こんにちは(o^^o)



靴下はコート類は別として、一番最後に履きます。

理由はパンツスタイルが多いから、靴下を履いてからパンツ(下着じゃ無いですよ~)履くと、靴下が引っかかり履きにくいからですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>靴下を履いてからパンツ履くと、靴下が引っかかり履きにくい
はい、なるほど・・・納得です。
パンツかスカートかによっても違いそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/27 20:02

男子や男性の靴下は最後、女子や女性のパンストは先だと思う。

「全裸状態から服を着る時、靴下はどのタイミ」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、パンストはそうでしたね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/27 20:03

基本的に靴下は1番最後に履きたい派です。



ところで心理テストを更新しました。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11176481.html

今週も宜しくお願いします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

最後・・・
確かに心理的にそうしたいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/29 07:59

ピンクのミニスカートひらひらさせてあちこちあちこちウロウロウロウロしている方が、男性の質問に「スカート派だ、」「下着の次にストッキングをはく、」等と平気で回答しているが、そのような羞恥心もない回答を平気でするからおかしいなって思われる自我には気が付くことなく、アンチ意見を「嫌がらせだ」といいながら、誰なのか、あいつなのか、と人のせいにする。

自分の行動は見る余地もなし。たった一人で自画像を使う回答者。
    • good
    • 3

最後の方です。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

最後・・・
確かに心理的にそうしたいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/29 07:59

トンビさんこんにちは☆



私はスカート派なので、下着の次に、ストッキングを履きます。
ズボンの時は、靴下は一番最後ですね。なんか靴と同じみたいな感覚です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

靴と同じ感覚・・・それ、よく分かります。
仰るように、スカートとズボンによっても違いますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/29 08:01

トンビさん、こんにちは。



腹が出て来てズボンを履いてからだと靴下を履くのが辛いので、ズボンを履く前に履きます。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

明日は心理テストを更新します。

引き続き朝スレを宜しくお願いします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、屈伸がね・・・わかります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/29 08:02

風邪をひかない様に服を着て、一番最後に 履きます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

最後・・・
確かに心理的にそうしたいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/29 08:03

最後です。


風呂出たあとは、できるだけ靴下履きたくないので、脱衣場出てから履くときもあります(休憩所とかで)。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

最後・・・
確かに心理的にそうしたいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/29 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!