アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子の中で、靴下履く事が嫌いで裸足が好きって子いますか??
家の中では絶対裸足。
私服の時、冬でもサンダルや靴も素足履きな子!
学校でも靴下脱いだり裸足になっちゃう子!
裸足キャラの自覚がある子!
どのくらいいますか!?

A 回答 (2件)

男女に関係なくいますよ。

感じとして 50 人いたら2~3人はいる感じですかね。

私はコロナ禍が始まると同時期に引退した隠居爺です。
私が勤務してたのは北関東の事業所で、広い1フロアに 500~600 人ぐらいのアソシエーツが働いているオフィスでした。

1部署が 40~50 人ぐらいで、私はそこで手下を 10 数名もらってました。
男女ほぼ同数でした。
それとは別に専門技術講座も毎週開催しており、同じ規模の人が集まってきてました。

私の部署は技術系の研究開発セクションで、業務中は男女とも同じ種類のユニフォームを着用するところでした。
そのぐらいの規模の集団には、冬でもTシャツの上に半袖のユニフォームを着ただけと言う人が何人かおり、その割合がだいたい2~3人と言う感じでした。

実際にはもっと多かったと思いますが、その多くはオフィスではそうだというだけで、冬季に外に出る時には防寒の上着を着ていましたが、上記の2~3人の人たちは短い時間なら平気で半そでで居ました。

私は会社に会社が手配した通勤バスを使って通いましたが、その道すがら外を眺めていると、自転車で通学する高校生と思しき女の子たちの中には冬でも『素足』と言う娘は結構いましたね。

それから、私のことですが、私は柔道をしていて、高校時代は季節によらず、履物はズボンでしたが、その下はずっと素足に下駄で通学していました。

私の田舎は東北の山合の雪がたくさんある地域でしたが、それで雪の日も別にしもやけや凍傷になることもなく過ごせてました。

慣れちゃうとそんなもんなんでしょう。
今はとてもできないと思いますが・・・
    • 0

ニューバランス

• 0