アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

靴下を脱いで人に足裏を見せる時に足裏を手で払う女子がいます。

1.なぜ靴下脱いで足裏を見せるんですか?
2.なぜ足裏を手で払うんですか?

A 回答 (7件)

じゃ、間違いなく「特に何もない」だわ。

    • good
    • 0

じゃ、「ほら」ってだけでしょ?顔になにかついたのに気がついて、手でとって、「こんなのついてた」と同じじゃない?これっぽっち気にするのがわからない。

それを君が嫌に感じるなら、「いちいち見せなくていいよ」がなぜ言えないの?その疑問と同じレベルだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に嫌な気持ちになってないよ
毎回靴下脱いだら足裏を見せてくるから何か意味があるのかなって気になっただけ

お礼日時:2022/08/17 17:20

> 1.なぜ靴下脱いで足裏を見せるんですか?


足裏は、普通ならばくすぐったいところなので、
守るべきところです。
靴下を脱いでそれを見せる、ということは、
パンツを脱ぐことと同じです。
貴方の自由にしていいわよ、ということです。

> 2.なぜ足裏を手で払うんですか?
靴下の中にある足の裏は、汗や垢で臭いが生じるので、
それを払った、という、自然な行動です。
    • good
    • 0

君に向けて?自分で見るなら、靴下くずの確認だろ?自然じゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

糸くずの確認もしますけど、私にも見せてきます

お礼日時:2022/08/17 17:14

1.本人に聞いてみたらどうですか?


このサイトの人間が分かりようもないです。
2.ゴミがついていたんじゃないですか。
    • good
    • 0

1.わざと見せてるの?所作的に見えるようになるだけだと思うんだけど。


2.1の理由にもなるけど、靴下内に靴下くずってあるからね。それを払うのはわかるねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

靴下脱いだらわざと足裏見せてるよ

お礼日時:2022/08/17 17:09

1.足裏美人なら自慢したがる


2.足で払ったらひっくり返る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足は臭いです。

お礼日時:2022/08/17 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!