dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

図太い?

A 回答 (5件)

食べ物の匂いが気にならないんですかね


ただ、居座るという表現をするほどのレベルではない

と思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/05 01:13

ていうか、あなたも50分以上居たって事ですかね?


だとしたら、あなたも図太いて、なりませんか?
    • good
    • 0

汁がパソコンの上に


溢れないか
心配です。
    • good
    • 0

周りの状況によるでしょうね。


席待ちをしている客が居る状況下でパソコンをいじっているなら自己中ですけど、スカスカの店内でやってるなら別に構わないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/05 01:13

自己中か仕事場に居場所がないかヒマ人なのでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/06/05 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A