dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチの時に(言葉攻めではない)どうして欲しい?って聞かれたら何て答えたらいいのですか?
性格的に卑猥な言葉とか恥ずかしい言葉を言わせたいのではなく本当に「何して欲しいか」聞いているんだと思います

ただ具体的に「これ!!!」って思いつかないし、今でも十分気持ちいいです
「気持ちいい」って伝えていますし、行為中に「あ、そこいい」と思ったらその時に「それ気持ちいい」って言っているので多分それ以上に他にして欲しいことない?って意味だと思っていますが思いつきません
そして、シーンとします

何て答えたらいいですか?

「キスして欲しい」とか「ぎゅーってして欲しい」と苦し紛れに言った事はありますが多分そういうことではないんだと思いました
あと「○○君はどうして欲しい?」みたいにオウム返しはしたことあります

A 回答 (2件)

「好きなようにして」

• 1
この回答へのお礼

言ってみます!

「揉んで」「舐めて」「挿れて」とか体位とか、そういう返事を求めてるんでしょ?

結局のところ恥ずかしいことを言えないから返事ができない、そういうことではないの?
言えるならそのまま言えばいい。
それ以上に他にしてほしいこと、とは限らないよ。
行為中に気持ちいいと思ったものがあるなら「さっきのアレが良かった」「このあいだのアレが・・・」と言えばリクエストに応じてくれるでしょう。

「帰りにイタリアンごちそうして欲しい」
みたいな返事でも別にいいと思うけどね。
    • 1
この回答へのお礼

恥ずかしいから言えないとかではないんです
「あれ」って表現難しくないですか?名前がある体位なら言えるのですが
ピストンしてて微妙に当たるところが良くって「ここいい!」みたいに伝えるけど、その後にさっきの再現してって言われても難しい気がします
聞かれると考えてしまって冷製になってしまいます