dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お笑い、食レポ、ドラマ・・・
あえて観るのはニュ-ス位かぁ~
各局のCM内にその日の時間に放送する番組の興味を引く部分のカット場面を流す作戦も正直空振りの感じに思いませんか?
当然ながら興味は湧かないから・・・見るのはネット配信が主。
各局の週間視聴率は【新聞による・尚関西ロ-カル】最高の視聴率で15~16%ですね

皆さんテレビ見ますか?
済みませんがコメント頂いても、回答欄には返信コメントは致しませんので・・
今の皆さんがテレビに対してどう思って居られるかが聞きたいのです。

身勝手な質問お許し下さい。

A 回答 (6件)

共感です!


私はNHKや音楽番組が好きです。あさイチ、サラメシ、ブラタモリ、カネオ君などなど…(笑)
TVは好きですが、スマホが普及する前に比べてドラマ・バラエティは面白くなくなったようには感じますね〜。
芸能人がランキング当てたりするのって面白いんでしょうかね…?
あとCMが長すぎるのと、気になるところでわかりやすく引き伸ばすCMが嫌です(笑)
でもやっぱりスマホよりTVが好きですねー
    • good
    • 0

へぇ~。

ふーん。それで?
    • good
    • 0

テレビは「第五の壁」ですねッ!

    • good
    • 1

激しく同感であります!!!


ボクが嫌いなのはVTR流してワイプで出演者たちが
顔芸してるヤツです
この前も福田和子の再現のやつやっていたのでこれぐらいは
と思って見たんですが例のワイプが邪魔でもう嫌になりました
映り込むなやこのクソ芸人が!!と言いたいです
    • good
    • 0

ネットの方が好きなものを選べて楽しいので、


テレビはほぼ、見ません。

>全く面白くない!
と、言うより、見なければ良くないですか?
    • good
    • 0

同感


クソつまらん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!