dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性器は勃起時に皮がむけて、通常時に皮が被っているのが正常ですか?(仮性包茎?)
それとも通常時でも皮が剥けているほうがいいのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

こんにちは。


通常時:皮が剥けている
勃起時:皮が剥けている
これが一番良いと思います。
通常時に皮が被っていると、
1.亀頭と皮の間に恥石が溜まりやすい
  恥石はばい菌の塊なので不潔である(臭いもする)
  毎日洗っても、数時間もすれば、臭いが着く
2.亀頭が敏感で早漏になり易い
  常時剥けていると、布(パンツ)と亀頭が常時擦れ、亀頭の感覚が
  鈍くなる。皮があると亀頭に刺激が伝わらず敏感であり、イザと言う
  時に早漏になり易い。

誰が何と言おうと常時剥けているのが一番良いと思います。
    • good
    • 2

自分はまさにその通りですね。


普段は被っています。
大きくなると中身が出てきます。
普段はメチャクチャ小さすぎですけど((T_T))
見たら笑っちゃいますよ。
    • good
    • 1

どちらでも問題ありません。

少なくとも、本来の機能は達せられます
    • good
    • 1

どっちもOK

    • good
    • 1

いつもむけた情態が良いです。

若ければオナ禁して消耗を止めると性器が育って自然に剥けてきます。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

私のは、常に剥けてるってのは無い気がしますね。


ちょっと大きくなり気味で小便をしてズボンにしまえば、皮はその位置のまま、陰茎だけが縮むので次に出した時は被ってます。
まぁ裸で部屋にいて伸び縮みしたなら、そんな私も常に剥けてるでしょうがね。

真正包茎やカントン包茎じゃない状態で、掃除が出来て、早漏じゃ無きゃ良いんじゃないでしょうかね?

常に自分で掃除してればいいし、女性が早くて不満に思わなければいいんじゃないでしょうか?
白人種でも20~25㎝あるような人でもペニャペニャペニスで仮性包茎が多いですよ。
見てると皮オナして女性の顔にかけてます。
つまりは皮が余り気味。常に剥けてるって稀です。
それか包茎手術して計算して余った皮を切り取たものかも。
又は幼児のうちに親に剝いてもらう以外は、どうしても皮が余っちゃうと思うんです。

だから常に剥けてる人ってのはかなり稀じゃないのかなぁって思うんです。
早漏じゃなく、女性が満足出来てるなら気にしなくていいんじゃないですか?

おいらの彼女はどんなに短くても1時間以上は欲しがりますから
皮被ってると刺激慣れにはちょっと難しいのかなぁ・・・
    • good
    • 1

人間の皮膚は伸びる量が決まっています。


通常時、小さい。勃起時、大きい。となると
「皮が伸び縮する」ということになります。

通常時、そこそこ大きい。勃起時、大きい。
もしくは、
通常時、小さい。勃起時、小さいよりはちょっと大きくなった。
ならば、皮の伸び縮みの範囲内なので、通常時も剝けている。

通常時、小さい。勃起時、大きい!。その場合、
皮の伸び縮みの範囲を超えてしまうので、
通常時、皮が余っている。もしくは、
勃起した時に、皮が引っ張られて痛い。となります。

チ〇コの通常時、勃起時のサイズは人それぞれなので、
どれが普通。ということは無いんです。
勃起時に剝けている状態であればOKってことです。

俺、通常時も剥けてるよ。と言うのは
相手の股間を見た時、
それほど大きくなければ(ズボンのふくらみが小さい)ならば、
勃起時も「大したことないんだな」と思ってしまう。
    • good
    • 1

皮を被っているのは子供時代です。


大人になれば、平時から剥けているのが普通です。
    • good
    • 1

はい。


勃起時は一糸まとわぬ姿になり、コトが済んだら敏感な部分を包み込むように仕舞うのです
    • good
    • 1

温泉に行ったりすると他人のモノを見えたりしますが。

。。ほとんどのヒトが剥けっぱなしになってる感じです。
高校の頃に剥けましたが暫くは擦れる刺激が酷くて慣れませんでした。
剥けてないと、向けた人より敏感なのでは無いでしょうか?敏感だと行為の時にスグに終わってしまう気がしまうので剥けていてある程度の刺激には慣れておいた方がいいかも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています