dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この体位の名前を教えてください

「この体位の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

「つり橋」ですよね。

3Pは簡単にはできないですよ。
    • good
    • 0

猫車

    • good
    • 0

俺なりに回答しますね✌️



名付けて 無理矢理尺八起立きおつけバック責め 

だと思います☺︎
    • good
    • 0

こういう、あまり意味の無い質問は遠慮した方が良くない?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!