dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫が結婚当初からEDで挿入までの行為が出来た事ないです。お見合い結婚で交際中も肉体関係なしだったので夫の身体が良く分からず半年位で結婚に至ってしまいました。結婚して2年も挿入無しで平気ですか?

A 回答 (7件)

子供いない夫婦の方が仲良くいられるって聞きました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
仲は凄く良いけど、したいですね!

お礼日時:2023/02/11 08:50

大変稀有な方だと思います

    • good
    • 0

何故その程度も話し合えない夫婦関係なの?



普通に話し合いダメなら別れて下さい。
    • good
    • 0

お見合い結婚で、家柄も人柄も良くと選んで交際し・・・


Hしてみたら・・・多いみたいですね。

下手だったり、感心が無い、EDだったとか・・・
お見合いじゃなくても同じだし、Hさんざやって結婚してから要らなくなっちゃう人もいますからねぇ。

私の妻も突然その気が消えたようです。
逝き過ぎて疲れ果てるのが面倒なようです。
その後、被爆者二世、乳癌ステージ3全摘。南雲にて再建になりました。
その為、子供は作りませんでした。
現在卒婚しています。
ちょっと男ぽかったからのレスでしょうか?

結婚してから旦那様のSEXが汚感だったり痛みだったりで苦痛になって拒む女性もいますし。
こればかりは先の事は解らないようです。

ただ質問者様の感じでは、その手前までは行為が有るという事でしょうか?
それならばED治療でお薬貰ったらどうでしょうか?

その後いくら他の事をやっても・・・駄目
どうしてもだめなら、旦那様が奥様を愛する気が有るのであれば、旦那様がチンコ無しのSEXをする事ですね。
こんなご夫婦だっている筈です。

実は私自身、既にアラ墓。
墓が近くなってから、超若美彼女が出来てしまい、
不感症治療を兼ねて交際、おいらはもう若くないんだからその間に再婚相手探してね。
ところが・・・相手が見つからず、私の行為が気に入ってしまい、別れられなくなってしまった様子。

残念な事にジジイですから、次第に起たなくなるんです。
だから私自身、彼女の為に自分のモノ無しで、尽くせるようにと考えて動いています。
彼女は手や指でされるのをとても嫌います。
私は、超遅漏だったので、バイブとか使わない主義。
結果今の所は、最初からの1時間程の手・指無しクンニのみで、私の局部は彼女に起たせてもらって1時間程の挿入で尽くしています。
以前は、彼女の援助も無く手で押さえる必要も無く使えたものが、彼女の援助なしでは、スキンさえフニャで被せられなくなりました。

私の場合は年齢でしょうからいづれは使用不能です。
そう考えるなら、若い頃からED気味の人は、この考え方も取り入れてHを考えていかないと将来はうまくは行きません。
今の彼女に、それを聞いたところ、舌だけでもここまでの快感が有るならば普通の人なら十分でしょ?
バイブだって普通なら有りでしょ?

ただ、私は4時間以上 入れていたい人だからね。
快感はいくらでも欲しい人だから無理よね。
解ってるでしょ?当然入れたくなっちゃうじゃない♥と・・・

彼女自身、前クンニで最初からビクビクし、2~3回押さえつけても暴れ回るくらいの長~い逝きをします。
これ自体が普通の中逝き以上の逝きになっています。
一回の行為で6回は有りますから、かなり疲れてしまうようで、
その夜のおかずを私が多目に作って持たせています。

私が不能になったらマイナス二回でもまぁ満足してくれるようですし、バイブでも仕方ないかなぁ・・・と言ってくれます。

夫婦というのは挿入が無くても、旦那様がどう努力するかで、それ以降も不能者でもSEXがあり得るものと思います。
別れるのも自由ですし、外に求めるのも、お互いが許せるならいい事ではありませんが、仕方が無いものと私は思います。

ご夫婦で早いうちにこのままではまずいんじゃない?
と・・・、話合って見るべき大事な事と思います。
妊娠だけは挿入無しでも出来ますがね。
快感は、お互いの協力が必要になると思います。
    • good
    • 1

あなたもお気持ちも大切ですが、ご主人がどうされたいかが最優先になると思います


ご主人が現状で満足されてるなら、強引に受診はさせられませんし、騙し討ちで病院行ってもらっても夫婦関係を悪化させたら、EDの治療ではなくなるかもしれません
あなたのお気持ちは伝えましたか?
ゆっくり話し合われてみて下さい。
今後もよい夫婦関係を築いて下さいね
    • good
    • 0

医師に相談するべきです。

    • good
    • 0

即、離婚ですね。


性の不一致は正当な離婚理由になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています