dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の皆さんに質問です。
オマンコのヒダヒダが黒ずんでいる方がとても多いのです。それは、少女の頃は黒ずんでなかったけど、大人になるにつれて自然と黒くなりましたか?
それとも、セックスを重ねるたびに黒ずんできたような気がしますか?

A 回答 (3件)

>セックスを重ねるたびに黒ずんできた



仰る通りですわ。大きな陰の唇と小さな陰の唇は
度重なる性交の度に淫汁にまみれるので、お肌が
弱い人はメラニン色素が沈着してしまうんですわ。
世間では、それを「淫水焼」と言いますわ。
尚、クロアワビは美味だけど、大変高価ですわ。
ホントですわ!!
「女性の皆さんに質問です。 オマンコのヒダ」の回答画像3
    • good
    • 2

ピンクに夢を抱いているのですか?


その部位も皮膚なので皮膚の色に影響します。白人や生まれ持った色白でもない限り普通の日本人は茶色です。黄色人種ですから。
色を仕事にしている人は、整形なりでピンクにしていると思いますよ。実際そのような施術があり受ける人が多いです。
    • good
    • 1

年齢が増すにつれ身体の細胞変化、メラニン色素の沈着なのでは?・・


濃度はその人の遺伝子により濃淡は有るかと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています