dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうすればいいですか?
買う時計間違えましたか?

「どうすればいいですか? 買う時計間違えま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 通販で買いました

      補足日時:2023/02/11 11:19

A 回答 (4件)

時計屋さんで調整して貰えます...もちろん有料

    • good
    • 2

ベルトの長さが合わないってことですか?


だったら、時計屋で調整できます。
    • good
    • 1

時計屋さんで調整してもらわれたらどうですか?

    • good
    • 1

意味の分からない質問ですね?


普通は買うときに自分の腕のサイズに合うように、ベルトの駒を詰めてくれますよ。
何処で買ったの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通販です。

お礼日時:2023/02/11 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!