「お昼の放送」の思い出

男のネックレスって気持ち悪いですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

似合ってるかどうかにもよる

    • good
    • 1

気持ち悪いですね。




ヤクザか低脳か、と思って
しまいます。
    • good
    • 1

はいっーーーーーーー!!!!!!!!!!!

    • good
    • 1

似合って居ればいいと思います


ただそのバランスがとれている方が
少ない気がします
    • good
    • 1

ネックレスしない男の方が好き。

    • good
    • 0

つけ方によります〜

    • good
    • 0

でもオリンピック見てたらスポーツ選手はしてますね。


メジャーリーグなんかキンキラキンのジャラジャラですね。
    • good
    • 1

ネックレスをしようとする考えがキモいね。

    • good
    • 2

はい!


特に金のネックレスしてる人。
カッコつけてる感がハンパないです。
    • good
    • 2

別に。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A