dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性に関するまじめな質問です!

僕は高1で、付き合っている高2の彼女がいます。
今は、かなりの遠距離恋愛なのですが、こんど東京で泊まりで会うことになりました。

電話なとで話を聞いているところ、彼女はかなり田舎にすんでいるので、セックスなども自分の住んでいるところにくらべ盛んで、おそらく彼女は処女は卒業済みです。

止まりで会うのでホテルを予約して一つの部屋にとまることになってます。

セックスをするということも十分ありえるのですが、自分は童貞で事前にコンドームを用意していたら、やるき満々やん。みたいに思われて、ひかれないか心配です。

事前に用意しておくべきか、会ったときに一緒に買いに行くべきか、どちらの方が良いでしょうか?

A 回答 (5件)

事前に用意かな。



一緒に買いに行くのは女子は恥ずかしいと思います。
高校生ならHより、違う楽しみ方をしたほうが宜しいのでは?
    • good
    • 1

こんにちは。


彼女は経験済みとのことですから、貴君も男として頑張れるように準備
しましょう。
1.コンドームは事前に購入しておく
2.装着の練習を何度かして、イザと言う時にスムーズに着用出来るように
 しておく
3.愛撫のやり方を何種類か、ネットなどで調べておく
4.1週間前からオナ禁。
5.前日は早めに就寝し、体調万全で、デートに望む
6.童貞の場合は、最初は早めに出てしまうのが普通。
 早くても全く気にしない。
 ただし、何度でも挑む。
 彼女が降参するまで頑張る。

成功(性交?)を祈る。
    • good
    • 3

内容、彼女との流れは別として一夜を同部屋で過ごす事になればSEX行為は有ると思います。



尚・・・SEX=射精

射精は男の責任で有り今、妊娠させる事で相手の人生が大きく狂うのは間違い有りません。

従ってコンド-ムは絶対自分で手配して置く事が絶対的責任である事を自ら認識しないと不幸に陥るのは確実。

万が一、女の子に妊娠させた場合の責任は君だけでなく親御さん含め周囲に大きな影響を及ぼす事は歴然です。

勃起時には必ずコンド-ムを付けてSEX行為を・・・
付けずに生挿入、途中で着ける。
君達の年齢では途中で射精する可能性は高いから事前に必ず着ける事を伝えて置きます。
    • good
    • 3

ファッションホテルに予約されたのではないと思いますが、お2人で同室に宿泊する事は親御さんは許可出してくれたのですか?


高校生だけで宿泊は絶対NGではありませんが、ホテルによっては宿泊契約という法律上の契約が発生する為、親御さんの許可が確認できないと、宿泊お断りされたり、身分証明書や親御さんからの許可証を求められる場合があるそうです。

避妊具の前にそちらの問題が解決されてればいいですが、大丈夫ですか?
相手の女の子の親御さんにも同様です
    • good
    • 1

私物として持っていればいいじゃん


...その日に使わなくても成人まで使う時が来るでしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!