プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在21歳の女子です。
私はまだ性行為をしたことがありません。
したことがないと言っても、入れようとしても痛くて断念します。
今までそういう行為をした人は計3人ですが、まだ完全に入ったことは1度もありません。
指1本入れようとするだけで痛くて、ちゃんと濡らしても痛くて無理です。
行為をする相手にはいつも入れることは初めてだということを伝えています。
1人目の時は、入れようとしましたが痛かったのですぐ辞めました。
2人目の時は初めてローションを使ってみて、先の方は少しだけ入りましたがそれ以上入れようとすると痛くて無理でした。
相手が少し強引に入れようとしてましたが、痛すぎて仰け反ってしまい、余計痛くて無理でした。
うつ伏せの状態や騎乗位で入れることも試しましたが、それもダメでした。
3人目の時はローションを使わずにしました。
入れようとしても、体が痛いのを覚えていて力が入ってしまって出来ませんでした。
相手が「大丈夫大丈夫」とか「力抜いて」とか言ってくれて、力抜くことは出来ますが少しでも入れられようとすると痛いのが怖くてすぐ力が入ってしまいます。
力を入れると余計痛いっていうのは自分でも分かっていますが、どうしても緊張してしまって力が入ってしまいます。
「一気に入れてみる?」と提案されましたが、怖くて出来ませんでした。

私自身すごく頑張っているつもりではあるのですが、毎回痛くて終わってしまいます。
「頑張ってくれてありがとうね」
「今日は辞めとく?」
「今日は遅いからもう寝ようか」とか言われると、自分の情けなさ、悔しさ、相手への申し訳ない気持ちでいつも大号泣してしまいます。
性行為が出来ないと相手に嫌われてしまうという思いが強くあります。
焦らなくてもいいと思いますが、今年で22歳にもなりますし、そろそろ卒業したいと思っているのが本音です。
どうしてこんなに痛いんでしょうか?
自分の指ならゆっくり入れれば1本は入ります。
ネットで調べてみると処女膜強靭症とか処女幕閉鎖症というのが出てきます。
処女膜強靭症とかなのでしょうか?
初体験の時の痛くないコツ的なのをネットで読んでみると、一気に入れた方がいいと書かれていましたが、私は痛みにとても敏感なので我慢できる自信がありません。

こうした方が良いとか、私と似たような方がいらっしゃればアドバイス貰いたいです。
本気で悩んでいるので真面目な回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

お気持ち良く分かります。

私も初めては凄く凄く痛くて、5日目のトライでようやく挿入成功しました。

(参考になるか分からないですが) 「力を抜く」時に、呼吸をいつもより大きくする+息をゆっくり吐くのと同時に身体全体をベッドに沈める(イメージ)を繰り返し、身体がベッドに沈んでいるタイミングでゆっくり挿入します。「挿入される」ことよりも、呼吸と身体をベッドに沈める動きに意識を集中するようにしていました。

自分の入口と、相手のブツの両方に惜しみなくたっぷりとローションを塗りたくると、皮膚にギチギチに突っかかる感覚が和らぐ気がします。


あいはじさんの痛みが和らぎますように!
    • good
    • 2

咥えて

    • good
    • 0

自分でグチョグチョにしてから、広げる練習が必要かと思います、彼氏と一緒でも構わないです

    • good
    • 1

真面目に回答しますが、貴女の心掛けも有るので、そのつもりで一読と参考にして見れば良いです。


二つの項目を参考に!

先ずは、自らの挑戦として提案事、簡単に言えばオナニ―です。
通販で「デイルド」を購入する事ですね
【女性が使うオナニ―用の男性器】画像を見れば凡そ理解出来ます。
勿論ロ-ション液を利用して挿入、これを適度に繰り返す事でオーガズム
「快感」つまり絶頂感を得られ、脳にその快感がインプットさえすれば第一段階はOKです。
そして挿入しながらクリトリスも指で摘まみながらのオナニ―を経験するのが良いです。

そして彼とのSEXに対しては身も心も許す気持ちが大事です。
つまり身体も当然ですが「脳その物迄」感じないと性器全体、及び膣口が緊張状態で有れば濡れず、ペニスを受け入れない拒絶反応が起きるのが普通。

極端ですが強姦・・無理に挿入されれば膣内は拒絶反応している為乾いた状態でしょ。

硬くなったペニスは思うように入らない、つまり女性は痛みが来る、或いは出血するのは当然です。

最終はお互いに身体も心【脳】も感じないと快感は絶対得られない・・・
と言う事ですから
先ずは貴女が性器から膣内を濡らすオナニ―を充分経験するのが望ましいと言う事を回答とします。

参考にして身を磨く事です。
    • good
    • 4

頑張ってるとか、処女膜強靭症とか言っている暇があるならお医者さんに行って診てもらいましょう。


一発で回答してくれます。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています