dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女や奥さんと性行為する際ゴムはつけますか?

生でして外に出しますか?

A 回答 (3件)

私は今まで十人近い女性(既婚女性や処女又妻とも)と性行為をしましたがゴムを付けての性行為はした記憶が有りません、矢張り性行為は生で中だしが一番ですよ。

    • good
    • 1

妊活中なので中出しです

    • good
    • 0

ゴムつける

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!