dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人を立った状態で動けないように拘束し、車でぶつかりたいです。車が走ってくる時の好きな人の絶望したような顔が見たいです。(ぶつかる寸前で止まる設定です(拘束されている本人はそれを知りません))
って妄想するだけなら許されますよね?

A 回答 (4件)

知ってる?


もし、あなたの身の周りの人が、同じような死に方をしたとき、警察はまずあなたを疑うって。それがあなたの好きな人でなくても。そして、その人の死亡時刻にあなたにアリバイがたまたまなければ、確実に任意か強制で拘束される。
そして、運が悪ければ、計画犯罪として裁かれる。

妄想で思っていると言うのは、書いた時点で思っているだけではないからね。表明してるから。思っていると言うのは、自分だけで考えて、誰にも知らせていないことだから。
    • good
    • 2

一度精神科受診してください。

何かしらの異常性があると思われます。
    • good
    • 2

ここに書くだけで許されないですよ。

    • good
    • 1

妄想するだけなら、ね。

実行したら犯罪ですのであなたは牢獄行きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!