電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問します!

よく男はチンコの大きさとか気にしたり、モッコリとか恥ずかしいとか言うような男も結構いるみたいですが、そんなに自分のモノに自信がないものなのですか?

俺は別に自信があるとかそんな自意識過剰なことはないですが別に大きさとかモッコリとか気にしないし恥ずかしいとかもそれほどないです。

A 回答 (8件)

それはお前が人並みのサイズだから気にならないんだろ?


今から銀杏みたいなチンポになってみ?気持ちが分かるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

俺は自慢とかはないすけど、確かにデカイ方だとは思います。

でもデカイならデカイなりで何かしら悩みとかもあるのではないですかね。

お礼日時:2023/02/13 14:45

お礼をありがとうございます。



たしかに、見苦しいものではないとも言えますが、
特定の異性ならともかく、そうではない人にとって、
見苦しく思う人もいるでしょうし、10代の当時、
同じ年代の異性に見られて、堂々とはできませんでした。
自信がないのもあるし、申し訳ないのもあります。
それ以上に、堂々としていたら、見せびらかしていると
思われ、変態や犯罪者のような扱いを受ける恐れが
あるからです。そういう体験も含めて、いろいろな
経験をすることで、大人として、動じない気持ちに
なれるのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そのような経緯からくるものも当然あるでしょうね。

男同士でも立って小便するのは抵抗があるとかそんな奴もいますしね。

モッコリを見せないような下着とかもあるらしいですし。

別に興味とかはないすけど、色々な意見や考えを聞いてみたかっただけです。

お礼日時:2023/02/14 22:32

大きさ自慢してばかりいると、挿入メインでのSEXになっちゃいますし。


そのままジジイになると、使い物にならなくなってからは、女性を満足させられなくなっちゃいます。

硬さが出なくなって来る人もいます。
すでに私のも彼女の助けが無いとガッチガチになりませんし、刺激が無い時間が有るとフニャになってしまう。
超年の差の彼女の為に精力維持はしたいのですが、そうも行きません。

最初からクンニは1時間程してて、既にこれで逝きっ放しになる程迄開花してますから半分は満足のようです。
しかし指や偽物性器では覚めてしまう彼女です。
こちらをどうするかが悩み処です。

こんな事にならない様に若いうちから大きさだけでなく、色々なテクを身に着けるべきと思います。


最近のホテルでは、30~50代の女性が一人で部屋を取りに来ます。
お連れ様は? あとから来ます!! (男買ったの?)
こんな女性を昨日は4人見ました。
女性が性欲に目覚めて来た?
時代の変化なんだと思うんです。

大きさよりも、硬さと持続力です。
いずれは棒は不能となります。
若いうちからテクを磨くのも大事と思います。

もしかしたら大きい人ほど早いかも知れません。
巨根AVで硬いのを見た事有りません。
海外の25㎝位の巨根見てるとみんなフニャで、手で押さえて入れてますからね。

長すぎると当然バックで、パンパンって音も出せませんねぇ。
私の彼女は女性器が特に小さいのか、バックを怖がります。

出来れば深い体位で、密着してHする快感を得たいです。
適度なサイズ同士が一番と思うんです。
体の相性は本当に大事です。

若いうちにチンコとテクを鍛えてね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

まぁセックスに関してはそうすね。
それにデカイからいいってものでもないと思います。

単に男ってチンコとか体の大きさとか気にするのが多い気がして質問をしただけです。
別にどうでもいいことです。

お礼日時:2023/02/14 14:34

思春期の頃は、他の男子と比べて、性徴が早いとか


遅いとか、大きさや形のような見た目とか、
気になっていましたね。部活の儀式のために、
部員同士では、気にしたり恥ずかしいと思ったり
することはなくなりましたが、それ以外の人に
見られるのは恥ずかしかったですね。特に異性に
見られてしまった時は、恥ずかしかったです。
自信はないですし、自信のあるなし関係なく、
「お見苦しいものをお見せして申し訳ない」という
気持ちが強くあったと思います。ある程度大人に
なってからは、次第に気にしなくなりました…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

確かに段々気にならなくなってきている自分は否定しません。

俺も同性だと全く恥ずかしいとか気を遣うことは皆無ですが、女性だとあります。

別に性器は見苦しいものではないと思いますよ。

お礼日時:2023/02/14 14:36

そうですよね。


ですが、温泉で外人のを見たときに、凄い劣等感に悩まされたことがありました。
国際結婚で日本人も外人(特に白人)と一緒になりますが、あんなにビッグなものを受け入れられるんだと思って、自分のはチンケなもんだと思ったもんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

外国人とかは起源DNAが全く違いますから。

お礼日時:2023/02/14 14:37

ぇ?自信?あるわけ無いじゃん



大きさや太さとかそういうのは完全に無関心だわ

故に銭湯とかでも大っぴらだし誰のも全く見てないな
結構どうでもいいから「自信」なんて無いw

因みに私のは平均より多少小さいらしい(医療系ネット調べ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なら気にしなくても良いと思います。

お礼日時:2023/02/13 14:50

いや他人の一物なんか気にしたことないから。

てめーの一物で数多のおんな満足さしたから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

気にしないならそれで良いと思います。

お礼日時:2023/02/13 14:46

向こうの無修正見た後はさすがにちょっとへこみますけど


普段は何とも思わないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

外国人とかはまた別ですよ。
体格も何もかも違いますから。

お礼日時:2023/02/13 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A