久々に同級生複数と再会するのですが、みんな子持ちor妊婦です。お互いの家に集まれず、どこか適したところを探すように頼まれていて、困っています。
自分は妊婦でもなく、子持ちでもありません。ですので、どのような場所がいいのかわからないのです。
渋谷あたりでどこか良いところはありませんか?

A 回答 (1件)

私が子連れで集まるときは、公共施設の和室を借りています。

料金はだいだい4時間で昼間は600円~、夜間は1400円~です。お部屋によって料金が変わります。
和室にはテーブルと座布団とテレビの他は、何もないので食べ物やおもちゃを持参しなければなりませんが、気兼ねしなくて良いので、気に入っています。
自治体のサイトに詳しい事が載っていると思います。

ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
自治体っていう手もあるんですね。大変参考になりました。
これからゆっくり検討してみます。