dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会った頃は、どきどきするような、淡いものから、燃えるような情熱的な恋心を向けてくれた男性が、出会ってから半年(実際二人で会うようになってからは3ヶ月くらい)して、互いにボディタッチするくらいになった時から、男を見せてきた(男の性を見せ始めた)時ってどう対処したらいいんですか?当たり前だけど、男女なので、性のつながりを求めて付き合うものだとは理解していますが
急に、今まで爽やかっぽく見えていた男性が、露骨に、そういう感じ(マッサージしてあげるとか)になると、戸惑います。。。

どのカップルも通る道というか、女性が男性のことを好きなら、シンプルに受け入れたらいい話。
またそこから二人で違う世界が見えてくる、ってだけの話でしょうか?

A 回答 (1件)

そんなもんでしょうかね、そういうシュチエーションになるのはわかっていろのでは?男性のストーリーに任せて、感じ合えば良いと思います。

だけの話しと思います。
    • 0
この回答へのお礼

恋愛自体がそんな感じかぁ。。。。。。
男にとっては深い仲になってからが、スタートだったりするのでしょうか。。。

ありがとうございます。