dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学時代に初めてエッチビデオを見ました。エッチビデオは男性と女性が全裸になるビデオかなと思いました。自宅にエッチビデオがあったので再生しました。見てみると男性と女性が全裸になってたのでビックリしました。一番ビックリしたのは女性が男性のオチンチン舐めてるのがビックリしました。どう思いますか?

A 回答 (8件)

中学の時、友達の家に集まり5人で鑑賞しました。



何もかもが初めての映像なので「セックスってこんなことするんだ!」と思ったと同時に「男優さんのチンコ、デカ!」でした。

女性の裸もエロくて皆んな勃起してしまいました。

一番エロい友達が我慢できずにシコり出したら、皆んなも我慢できずシコりました。
良い思い出です。
    • good
    • 0

40年くらい前の子どもの頃に森の中に落ちていた本を見て同じ思いしました。


正直、え!?汚くないの?!が感想でしたね。
その15年後には前も後ろも平気で喜んでメーナーしてましたね。ホント怖いですよね。
いまはとんとご無沙汰しています。
    • good
    • 0

過去の思い出かなぁ~ 何年位前の思い出話ででしょう



今やビデオ、DVDの時代は終わりです。

私もVHSビデオ(裏ビデオ主流)レンタルはボカシ有りの時代
に入手して仕事先の方と夜に視聴したものです。

始めて、ズバリ物(性交、挿入その物を映したビデオ)

ペニスはピン立ち状態でしたね。
半世紀位前の思い出!
今や見慣れてしまい刺激は粗無しと・・・

敏感な時代に戻りたい!
中足、しっかりしろ‼      喝ッを テレビのパクリ!
    • good
    • 0

中学生でも、そういう場面を目の当たりにすると


ビックリしてしまいますね。
    • good
    • 0

別にどうも思はない。

    • good
    • 0

自宅にあるという方がびっくり


誰の?
    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 0

中学生だと、さぞ刺激が強かっただろうと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!