dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の意見を聞きたいです。

頼めば毎日フェラOK(手を使わずとも10分以内でイカせるテクがある)
基本的にいつでもSEXもOK
ピルを飲んでるから中出しもOK
女性側が就寝中でも、男性側がムラムラしたらこっそり起こさないようになら挿入OK
就寝中のみアナルも使ってOK

①仮に性においてこの条件が揃ってる女性がいるとしたら珍しいですか?
②また、彼女にしたいですか?
ただし、自分への好意からくる行為なので、その分彼女を夢中にさせ続けないといつか振られるとします。
中身ももちろん好みの女性での話です。

質問者からの補足コメント

• 女性の意見もあれば教えていただきたいですm(_ _)m

A 回答 (5件)

個人的感想ですが、

求めて拒否されないって女性の鏡だと思います。
まして、「もう~やらしいんだから」とか何とか言いながらも
男の望みを受け入れてくれて、そんな私を持してくれるなら
私は浮気など絶対しません。
生涯愛し続けます。
    • 0
この回答へのお礼

実は自分の彼女の話なんですが、最近これが当たり前と思ってきてしまっていました。
なのでこうやって質問してみて、いかに貴重な存在か再確認できました。
ありがとうございました。
大切にします。

① 珍しいと思う。

(女性の方が遊び目的と思われて真面目な関係は築け無さそう。)

②に繋がるけど、彼女と言うより私は妻にしたけどね。(後半に回答アリ)

お付き合いの時に、毎日SEX・フェラとも基本何時でもOKで、生理中でもOKだった。(毎日SEXしていたのでピル服用して貰ってた。)
しかも名器だったので5分程度しか持たないが、彼女的には5分でも満足だったので結婚出来たと思う。

フェラがメチャ気持ち良く3分持たない位でそれが切っ掛けで結婚意識し始めたよ。(風俗に行く事が彼女によって行かなくなりその分彼女にお金を掛けれたよ。)

結局5年間程毎日SEXで妊娠してから月15回程になりましたよ。
(結婚したんでピル止めて子作り)

就寝中にわざわざやる意味判らないよ。
お互い疲れているのにやる意味判らない。
ダッチワイフ見たく反応無いの楽しいの?って思う。
すきに毎日SEX出来るのに寝ている時にしなくて良いと思う。
余談だけど、生理中のSEXって気持ち良く無いから1回やって見てそれ以降はしていないです。(彼女は構わないよって言うんだが・・気持ち良く無いんじゃ~って言って断っています。)
アナルも中を綺麗にしていないと・・・惨いです。
(そうアナルも気持ちが良いと思わない)

最後だけど夢中させる?!振られる?
そんな関係は疲れるよー。
面倒くさい関係は維持出来ないから何で彼女を夢中にさせないといかんのよって思う。
いくら体の相性が良くても別の意味で人間関係が良く無ければね~。
②の彼女にするか?って聞かれたら無理。
今の妻とその辺り違うなーって思う。
妻の考え方は毎日SEXが当たり前だと思っていて、男ってそう言う生き物って理解しているので、お付き合いしたら当然毎日するって所かな。
それで相性良ければ結婚も考え真剣にお付き合いするって感じです。
SEXって男女の関係には必須だけど、性格や価値観とは別で考えなければ上手く行かないし自分が疲れても維持するか?って聞かれたら無理でしょう。
    • 0

>女性側が就寝中でも、男性側がムラムラしたらこっそり起こさないようになら挿入OK

就寝中のみアナルも使ってOK<

こんな事女性が寝てる時にしたら、後処理はどうするんですか?

女性からしたら、どう思われるかな?
女性からしたら、これはいくら何でも無理じゃないのかなぁ?
フェラで10分だって女性には苦痛じゃないのかなぁ・・・
顎痛いと思う。
    • 0

そんな人(女性)に会ったことないですが、いるなら最高です

• 0

俺の彼女そんな感じ

• 0