dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前彼女とDキスを3.40分していて終わったあとに気づいたんですが我慢汁が出すぎて、ズボンに直径5cmくらいのシミができていました。これってやばいですか?興奮しすぎですかね

A 回答 (5件)

もれても安心。


リハビリパンツを
はきましょう。
    • good
    • 0

まぁ、興奮しちゃったんですから仕方なし。



ホントにHするときに、我慢汁でスキンが抜けないように気を付けましょう。
ある程度出し切ってからのほうが安全かも・・・
    • good
    • 0

健康な証拠です✌️



ヤバくないです✌️

本トロが出るよりましです✌️

興奮しすぎです✌️

たって行きそうになって当然です✌️

経験者です✌️

擦って行ってしまったことがあります✌️

名づけてDキス股擦りつけ行きです✌️
    • good
    • 1

若い人は普通です。

わたしなんか食事してるだけでも我慢汁出るときありますよ。
    • good
    • 1

男の「お露ちゃん」は実に珍しいですわ。


多分、1千万人に1人くらいしかいない筈ですわ。
貴男、お友達や隣近所衆に自慢した方がいいわ。
ギネスブックにも申請した方がいいわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!