dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健康的な男性へ質問します。膨らみ具合の良い胸を見たら思わず触ってしまうのが男の常というものでしょうか?例えば、同僚や知人女性ならば何のためらいもなく触り、それ以上の行動に及ぶものですか?

A 回答 (4件)

触りもしないしそれ以上の行動にも及びません。

    • good
    • 0

いい乳しとるやないけ見せてみい、おおーっデカパイじゃーっこれは吸って



さらに大きくしてしんぜる、拙僧にも頼むから揉ませてくれーい

ついでにマタンキ砲によりズリ発射ねズボボボボーオーンとJKギャルはハメ

らております
    • good
    • 0

知能があるならしませんが、サルならするかもね。

    • good
    • 1

そんなわけないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています