電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知り合いの人妻さんが、男性は女性をエッチのほうでも満足させないといけないなら(体力的にも)大変〜と話してました^^

彼女は40代後半で旦那様は単身赴任であまり家には戻らないようですが、
旦那様や過去の彼氏等はかなり強く求められてそうでしょうか?

A 回答 (4件)

こんな人妻さんだと旦那さんかなり大変だと思うね。


自分も相手を満足させようという視点がない。
旦那は早晩持て余すんじゃないかな?他人は面白いけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうかもしれませんね。

彼女は同じ職場で家が同じ方面なのでよく一緒に帰ったり、たまに飲んだりします。自分とはそれだけの関係ですが笑

彼女曰く、息子さんの保育園時代のパパ友が2人いて、飲み友でもあるそうです。男性好きなのは確かかもです笑
(パパ友さんは30代と40代で彼女よりも年下)

お礼日時:2023/02/19 09:45

こんばんは。


男の精力は10代後半がピークで、その後、歳とともにゆるやかに衰えて
行きます。40代後半になると、若い頃のような、無茶や無理が利きません。
体力的には衰えて来ますが、気持ちはあまり変わりません。
すると、興味は女性がイク方に注がれます。
つまり、自分で出すより、相手をイカせて、楽しむようになるのです。
>男性は女性をエッチのほうでも満足させないといけないなら(体力的に
 も)大変〜
→女性と同じ土俵でいたすと、こうなります。
 しかし、前戯でイカせ、挿入後も相手をイカせることを主にし、自分が
 イカなければ、体力は温存出来ます。
 これなら、3日、4日と続けても、充分対応出来ます。
 貝原益軒の養生訓 接して漏らさず の極意です。

私は71歳。
40代の彼女とは月に2回ほど会います。
会うと、自分が出すのは最小限に止め、彼女を何度も昇り詰めさせ、クタクタになるまで責め立てます。
腰をフラつかせながら帰る彼女を見るのが何よりの楽しみです (^o^)
    • good
    • 1

女性も男性を満足させないとと思いますがね…お互いに

    • good
    • 1

その知り合いの人妻さんは、めっちゃエッチが好きなんでしょうね。


きっと、性欲が強いセフレがいるんでしょ。
で、kaoruさんは、好きな方ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうかもしれませんね。

彼女曰く、息子さんの保育園時代のパパ友が2人いて、飲み友でもあるそうです。男性好きなのは確かかもです笑

お礼日時:2023/02/19 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています