アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛人募集と言うタイトルのサイトを見つけてしまいました.                                                   これはいったい何なのか??気になりました                                そこで詳しい方がおられましたらお教え願えないでしょうか                                                   どのカテゴリーか分からないのでとりあえず投稿しました

A 回答 (4件)

…読んで字の如く。



「愛人」を「募集」するサイトでしょうね。

言葉の意味くらいは辞書で調べて下さいね?
その言葉で何をイメージするかはあなた次第。
中を覗くのもあなた次第。

ただ内容が、書いてある通りという保証は無いので、
ワンクリック詐欺やウイルスなどを植え付けられても自己責任なので、注意して下さいね?
    • good
    • 0

相手から一方的にメールで入っていれば間違いなくやらせです。

そんなこと無料でお知らせますか?カモですね。高い勉強代を支払うのもいい経験になると思います。
    • good
    • 0

NO2の方、まさにそのとうりです


darani さん気をつけてください
    • good
    • 1

今、毎日どうでしょ


10通以上これらのメールが届いてます。以前
クリックしたら、あーあやられたワンクリックでした。気おつけて下さい。最近の手口はどんどん文章
あの連中達も考えてます。文章七変化ですね。
すべてさくらだとお考え下さい。
ひっかかる奴がカモリストです。


初めまして!氷川ひなのといいます。
セックスフレンド募集されてましたよね?
もし、まだ相手が決まってないのならと
思ってメールしています。
自己紹介しますね。氷川ひなの、21歳です
http://diary.adultfreeblog.++++
こんな私ですが、セックスはすごく好きです。
でもこの前彼氏にふられちゃって…
さびしくて、それでこうしてメールしています。
カラダには自信があります。

私の写メ送ってもいいでしょうか?
よかったらここにいるんで一声かけてください
http://diary.adultfreebl+++
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!