dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日彼氏がエッチ中に手マンをしてくれていた時、中からじわぁという感じで中から液体が出てくる感覚がありました。感覚的に尿漏れのような感じで最初は漏らしたかと思い焦りました。その後も彼氏は手を動かし続けていて、10秒置きくらいに何回かそのような事がありました。少ししか出てないような感覚だったのですが、シーツがびしょびしょになっていてタオルを敷いたほどでした。今までシーツが濡れる事は1度も無かったし、行為の前にしっかりお手洗いも済ませていたのでもしかしたら尿では無いのではと思い質問をさせて頂きました。
いつも手マンをされると気持ちいい反面猛烈に尿意を感じてしまうため、事前にちゃんと出し切りました。
そのため今回はそこまで尿意は感じておらず、自分でも中から液体が出る前の感覚は分からなくて突然自然に出てくるというような変な感覚でした。
私は今まで彼としかえっちをした事が無く、イッた経験もない(イク感覚がよくわからない)です。こんな初心者でも潮を吹いたりするのでしょうか...?それとも普通に尿漏れですか?汗

A 回答 (1件)

満ち潮じゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています