dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為(挿入行為)をゴムをつけないでやるのは、どんな感覚ですか?つけてやるのとどれくらい違いますか?

A 回答 (8件)

物理的に直接接触することで気持ち良さが増すかというと、あまり変わらないのでは。


やはり、精神的、気持ちの問題でしょうね。今、生でやってる!という気持ちの高ぶり。
長く単独のパートナーがいて、でも子供を作る予定なしという場合は、女性に頼んでピルを服用してもらい、試してみてはいかがでしょう。
ピルを避妊用と考えることをよろしくないことだと思う人もいるかもしれませんが、それで精神的にお互いがより深まるのであれば、一つの選択肢です。
    • good
    • 0

気持ちよさの違いかと その分 病気のリスクが高まり危険だから


コンドーくんをまし付けましょう
    • good
    • 0

ゴムの暑さにもよるけど。


どうしても、つけてる感はでてしまう。
でも、つけてるから、感度が落ちることもないけどなぁ。
そりゃ、生で射れた時の濡れ濡れ感も良いけど。
    • good
    • 1

全く別物ですよ。


例えば・・・水泳する際に 水泳用のキャップを被って泳ぐのと カップなしで泳いだ時の違いと同じです。
帽子を被っていれば触接 触れていなので感覚的に薄いですよね。
まぁ、水泳用の帽子は厚みがありますけどね。
極端に言えば・・・そんな感じです。
    • good
    • 0

生々しさの差です


寿司を箸で食べるか素手で食べるかの
違い
    • good
    • 0

スマホの画面に薄いフィルムを付けて使用するか何も無いガラスの状態で使用するかくらいの違いでしょうかね。

    • good
    • 0

物理的な刺激は、殆ど変わりません!


大きく違うのは気持ちもです。
    • good
    • 0

好きな子の身体の中が直接男性器全体に当たってる感覚ですよ


あとはその子の身体に自分の体液が入って汚すような快感です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています