限定しりとり

大至急 助けてください。ネッ友から明日いきなり福岡に来て、ホテルでやろうと言われました。私は大分に住んでいます。彼と関わりたいのですが、どうやら、明日会わなかったら、二度と関わらないと脅されました。断りたいです。どうやって断ったらいいですか?教えてください。

A 回答 (7件)

脅して、貴女と性行為しようとまで言う人、本当に関わりたいの?



人としてダメだと思いますよ、

ただのヤリモクだけど…
貴女のその気持ちを、利用されているだけですよ?
落ち着いて、よく考えて…
そんな人と、本当に関わっていいの?
    • good
    • 3

女性としての ありのまま の気持ちを言うべきかと


理解してもらえなければ 諦めましょう!
    • good
    • 0

普通の人には理解できない



関わりたいの?
関わりたくないの?

いわゆるセフレってやつですかね
貴方がそれでも良いならやって来れば良いんだろうし
それは・・・・ってことなら、きっぱり断れば良いのでは

彼も都合のいい関係を望んでいるようだけど
貴方も自分の都合のいい関係を保ちたいのでしょうか?

ちょっと理解できない関係ですね
    • good
    • 0

落ち着いてください。


よく考えてください。
明日いきなり来て、「ホテルでやろう」という人となぜ関わりたいのでしょうか。
    • good
    • 3

断りたいって何を?


「あなたの要求には応じられません」
「行かないけど二度と関わらないことには応じられません」
「明日は無理です、別の日でお願いします。
このあたりに求めてる回答はありますか?
    • good
    • 2

結婚するまで貞操を守るからダメだ!と言いましょう

    • good
    • 0

住所などの個人情報がバレていないなら、そのままブロック。


こんなことを言い出す相手に関わりたいというのは、意味がわかりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!