dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性へ質問します。退職する動力性能男性に花束を渡したところ、「花なんていらないから、中出しさせろ!」と言われて襲いかかって来たらどうしますか?

A 回答 (3件)

ソウナンですよね。


帰宅時には持ち歩きたくないはず、それを考えてあげないといけません。
なので、私は、会社を出た後に、私の花園に招待するようにしています。
    • good
    • 0

これこれ そこ行く お女中よ わしとやらんかね さおにイボイボがあるんだが極上を味わえるよ 中出しさせろ!子供を作ろうぜ

    • good
    • 0

社内一階階段の下に七色ネオンスイートベッドが造られていまーす、手を取り合ってしけこむことになり、やがてはスッポンポンで揉む舐めるの

やられ放題 ヒーッ ああーっ すごいテボドンやわーっ とかの歓喜の悲鳴が社内拡声器で漏れているとも知らずによーやるわいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!