電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2人とも真面目そうな夫婦でも、子供がいたりしますよね。
見た目から中身まで、本当に真面目な人でも、性欲だけはあるのが当たり前なのでしょうか?

A 回答 (8件)

真面目にセックス励んでるだけです。

    • good
    • 0

真面目そうな、などと 勝手に決めつけてはいけません、夜中に何をやっとるのか分かったもんじゃ無い、やることは犬猫と同じじゃ、それが何

が悪いのかな皆の衆は野獣になるべし
    • good
    • 0

真面目に子作りをしてきただけだ。

    • good
    • 1

なんで性欲が悪いことなんですか?


なぜ性欲が意地汚く不真面目なことなんですか?

あなたのお父さんやお母さんもきちんとそういうものはあったしそれが人間でありそうすることで人間は子孫を残してきたんですよ?

まだまだ勉強が足りませんね。

性欲は悪いことではありません素晴らしいことなんですよ。
    • good
    • 0

星光は悪ではありませんよ。

本来
子孫繁栄のため
    • good
    • 0

養子や非妊治療などの例をみてもわかりますように、子供は性欲の結果ではありません。

    • good
    • 2

人間だって生物ですから遺伝子レベルで子孫を残そうとする欲求が刻み込まれています。


性欲があるから不真面目とかの話ではなく、その性欲をちゃんとコントロールできるかどうかです。
そして夫婦が子どもを作ることは決して悪いことでも不真面目なことでもありません。
    • good
    • 3

お寺の住職にも性欲はあります

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています