dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金玉がデカイ男性は、生殖能力が高いために、中出ししたら一発で多子を妊娠させられるのでしょうか?

A 回答 (6件)

男性側がいくら優れていても女性側が優れてなら無理です

    • good
    • 0

マせいぜい子作りに励むことだな、オレみたいに慰謝料払ってな、ざまぁーねーよな

    • good
    • 0

東北からの集団就職では金の卵と脚光をあびました



いつの間にやらカスとかゴミ呼ばわりになった
    • good
    • 0

タマの大きさじゃありませんよ。

精子の生産能力と大きさは関係ないし。それに、タマから直接出てきませんから。何らかの都合で片タマの人もおられます。
    • good
    • 0

しまったあーっ 我の玉を一個 海に落とした、砂浜に打ち上がって持ってかれてまったあーっ

    • good
    • 0

https://www.dmm.co.jp/rental/ppr/-/detail/=/cid= …

こんな感じですかね。
いくら多く出ても、
一発で多子を妊娠ってのは・・・普通ならば卵子が一個ですからね。
分裂も稀だし・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!