一回も披露したことのない豆知識

健全な男性へ質問します。休日のショッピングモールで魅惑的な女性を見かけたら、人気のない場所へ誘い出して本能のままに襲いかかるのが男の王道でしょうか?

A 回答 (7件)

本能のまま行動することが許される世界であるなら、それが王道。

そして、コトを起こす前に危機感を感じた女性が本能のままに滅多刺しにするのもまた身を守るための王道。
    • 0

ショッピングモールでエスカレーターの真下から、マいやらしい人ね覗いてるわよ、の声に耐えながらいい女を待つこと2時間、こらーっ やら

せんかあーっ でぼっかけてって身ぐるみはいでスッポンポンにして馬乗りになってああスッキリしたあーでした
    • 0

健全な男性のわしらはセールスに出かける前に今日もショッピングモールで一発ハメてくるかあーっでまず喫茶店で一休みやおしどこぞにやれそ

うな女は居ないか物色でおわーっ、やれそうだがやで一発やらんかねと声かけてみるかあーっ
    • 0

ショッピングモールでは通用口に七色ベッドを秘密に隠しここで真昼の情事にバスバスバアスウーーンと連れ込み宿代わりに代わる代わるに犯し

続けるのがもっとも健全ですなも
    • 0

もちろんですたい、いい女を見つけたら追っかけるんだ、人けの無い所でこっちのもんだべや、黙っらんとオレのをくわえるはめになるぞっ、飲

むはめにもなるぞ、まずはパンツを脱げエーッ、後ろからズッブウオーッ パパアーンと差し込まれとる、わしらはまことに健全な男性の見本ですたい
    • 0

ただ単に精子を吐き出したいなら、

便所で芋虫みたいなチンポコ弄っていればいいんじゃない?

健全な男なら、
魅惑的な女性が自身の意思で股を広げるように、仕向けるんじゃないの?

レイプものを楽しみたいなら、
もっと現実的な「イモ娘」でも襲う妄想のほうがリアルだと思うよ。
    • 0

誘い出すまでが難関です。

声をかけた時点で逃げられると思います。人気のない場所って休日のショッピングモールにあるのでしょうか。。。そして、そこで襲いかかるのは夢のまた夢。。。できれば王道間違いありません。
    • 0