電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デリヘルでホテル込みで1万円って結構厳しいですか?

A 回答 (6件)

おはようございます。


1.夜、ビルの谷間とか階段下で、着衣のまま、アソコだけ開けて、
  ドッキングするくらいでしょうか。
2.同じく真っ暗闇で、フェラ抜きとか

どんなホテルでも4000~5000円しますから、残りでの性サービスは期待
できません。
    • good
    • 3

うーん、デリヘルは苦しいでしょうねぇ。

「チョンの間」(分かるかな)だったら可能なところもあるかもしれません。
    • good
    • 1

サービスの質が落ちるでしょうね。


例えば、手コキだけとか・・・
    • good
    • 2

30分できるかな・・・。


無理なんじゃない、たぶん。

こんな田舎でもその料金じゃ無いよ。
    • good
    • 3

最も安くても、ホテル別で1.2万円でしょう。

でも、この値段ではそれなりです。ホテル別で2万円は出さないと、満足は得られないでしょう。
    • good
    • 2

コミコミでその値段なら客が寄り付くね


そんなにチンポはめたいの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています