プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初エッチ、彼のが立ちませんでした。
8回目のデートでした。彼は私の事、大好き大好きって言ってくれるし、当然初エッチはすごく興奮して激しくなるものだと思ってたんです。
彼は私のことたくさん攻めてくれたのですが、立たなくて…。
彼は緊張してるみたいって言ってたんですけど、大好きな彼女でもそんなことありますか?
私だけいってしまって、なんだか恥ずかしいです…。
実は脱がせてみたらタイプのスタイルと違ってたのかな…とか考えちゃいます。
しばらくイチャイチャしながら寝てました。でも立つ様子はなくて…
このままずっとできないのでしょうか
お互い30代後半です。

A 回答 (4件)

彼女が彼のをフェラしてあげても勃起しませんか❓

もししなければ、それはEDでしょうね❗
    • 0

勃起しなかった理由は貴女にセックスアピールを感じなかった、途中で性的興奮が頓挫する事があった、彼氏のED(勃起不全)しかないよ。

何かEDっぽいなあ。あのお薬を服用してもダメならあかんわなあ。
    • 0

暫く様子をみて、彼に何か過去のトラウマや勃起しない原因があるのかも知れませんね?!

一緒に病院に行く事も出来ますよ。
30代後半なら、まだまだ性欲も有りますし、興奮も致します。....彼に何か原因が有るのでしょう、、。

無精子症だと、あまり性欲が出ないかも! 後は何か仕事がハード過ぎてSEXに興味が持てないとか。 過去の彼女に性行為で何か言われてショックで勃起出来ないとかね~。
二人で穏やかな時間の時に話してみては?恥ずかしいでしょうが、今後の為ですから。
    • 0

7回も抑えてきたのは、大きいのでは?

7回もお預けだったら、
そら食えと言われても
お前は犬か?では?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼がなかなか誘ってこなかったんです……。