dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とH中に〇〇ちゃんのクリトリス見付からない(汗)
ドコ??(汗)教えてこの辺??みたいなことがあり、
前にも別の元彼にも、クリトリスが埋もれてるとゆうか奥深い所にあって分かりづらい(汗)って言われたことがあり、心配になって、自分なりに調べたのですが、クリトリス包茎があるのを知りました。
クリトリス包茎やクリトリス包茎ならば何科に行けば良いですか?クンニも自慰も気持ち良くないので、オモチャでクリトリスらしきとこに振動ならイケます。
クリトリス包茎だと不感もあったりするようなこともあったので自分もそうなのかと悩み始めました。

A 回答 (8件)

.4 です


保険適用手術になるかどうかは先生次第です
二重手術と同様で、保険適用の言い訳が上手にできるかでしょう
婦人科や形成外科で相談してみてください(美容外科は最後の手段)
「汚れが溜まりやすく、すぐに痒ったり、炎症をおこすので、
手術による治療が必要」 などのように、適応申請ができると良いんですがね

また、クリトリスの吸引機を自分でするのは難しいでしょう
パートナーの方が面白がって上手に使えたら効果が有ると思います
男性の包茎と同様に、剥く癖がつくと多少は改善するでしょう
奥に引っ込んだままだとクリトリスの成長を妨げ、奥に引っ込んだまま小さい状態になってしまいます
剥き癖と勃起癖が重要でしょう

で、女性としての喜びに溺れてください
複数の方を調教してきましたので、状況的には十分に理解できます
諦めずに頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

婦人科へ今月行くので聞いてみます。
汚れが溜まりやすい…所謂アソコがおしっこ臭いような感じですか?
クリトリス吸引を頼もうと思っても、ドコ??見当たらない(汗)奥深い等言ってる相手に言っても結局出来ませんよね?Hしても気持ち良さはあってもイくこともないので、快楽を得たいです。中も外も経験ないので。

お礼日時:2023/02/28 20:21

数100人もの女性と経験のある男が、「前にも別の元彼にも、クリトリスが埋もれてるとゆうか奥深い所にあって分かりづらい(汗)って言われたことがあり」ですか!?



余程、目の悪い男か、只やるだけの女体の知識なし男だったのですね!

まぁ、それでも心配なら産婦人科にでも行って、お医者さんに診てもらいましょう。
先生なら数1000人単位の女性器は見ていますから、異常なら直ぐに判断してくれます。
    • good
    • 2

だから、それは貴女を抱いた男達が下手か、経験が浅いだけですよ。


提示したURLにも示した通り、本当にクリトリスはもっと大きな臓器です。
目に見えるお豆の部分は、その先端部分でしかありません。
子供から大人の体に成長する過程で突出して来ますが、女人に拠っては1ミリほどしか出てこない小さなクリトリスの女性もいます。
それと同様に小陰部なども、人それぞれ色も形も違ってきます。

人、皆それぞれ、顔かたちが違うように女性器だって違うのですよ。

本当にクリトリスを刺激したいのなら、本体までも可愛がってあげなければ女を抱く意味がありません。
男性器をピストン運動させることに拠って、膣の壁越しにクリトリスを攻め、攻めしないで真のSexをしたとは言えません。

今までに経験した女性で中イキした人に、正常位でもバックでも中イキしないけど、横から(しかも右側だけ)入れてあげると「当たる、当たる。」と絶叫して果てた人もいました。
しかも、奥まで入れると当たらず、3~4センチほど浅い所にだけGゾーンがあるのです。

まさに女体の神秘です!
それを探し出すのが、男と女の醍醐味ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私よりも桁違いに恋愛も抱いてきた人数も違いますよ。元彼達は3桁はありますよ。
それで下手なんですかね?私のあそこがレアケースなだけかとおもいます。見たことないようなあそこって事でしょうし。中は名器と言われてます、圧が強く温かく暑い!気持ちいいと言われて直ぐに果てます。早漏でもないです、女風講師(プロ)の元彼、モテまくりの彼にこんな名器いない!とよく言われ、自分は気持ち良さはそんなにないので良く分かりませんけど。

お礼日時:2023/02/28 20:29

>クンニも自慰も気持ち良くないので、オモチャでクリトリスらしきとこに振動ならイケます。



イケるのに気持ち良くないとは、これ如何に?
不感症なんかじゃないじゃない。
彼氏が下手なだけでは?
被った皮を指や舌で上手に捲って、本体を吸い付けば善いだけの事です!

お風呂で指先で洗えば、垢なんか溜まりませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何人かクリが見当たらない、ドコ?埋もれてるてか
奥深いって言われるのは何でしょうか?
自分で触ると硬いのでそこがクリと分かりますが、
見た目からすると分からないってことですかね?
クンニ気持ち良くないんです、
ただ舐められて吸われてるだけって感じです。
だけど気持ちいいフリしてます。だけど舐められたいとはやはり思います、フェラして?って言われるのならあそこ舐めて?って言いたくなりますしね。

お礼日時:2023/02/26 20:06

手術で簡単に治せます



クリトリスの吸引できるおもちゃも有ります

劣等感は排除して、おおらかに生きましょう

とっても解放されますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリトリス吸引はこの間買いました。吸うやつですよね?だけどやはりクリ位置がフィットせず気持ちよくなかったのが本音で振動させて当てるのが気持ち良かったです。手術って美容整形でやるんですかね?大体見ると美容整形で陰部をビラ縮小等もそうですね。
皮膚科や婦人科では無理なのでしょうか?保険外になりますか?

お礼日時:2023/02/26 19:52

はい、No.2さんの仰る通り、治す?必要などありません。



クリトリスには約8000本もの神経が集中しています。
女性の体の中でも、最も敏感な所と言えます。
だから、それを守るために皮膚が覆いかぶさっているのです。
下手に露出させたら、歩くことさえ儘成らなくなりますよ。

貴女の言っているクリトリスとはクリトリスの末端で、本当はもっと大きな臓器です。
末端だけを刺激しようとする愚かな男は相手にしないことです。

クリトリスの全体像画像。
https://www.gettyimages.co.jp/detail/%E3%83%8B%E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち良くないのです、クンニも自慰も。クリトリス包茎が不感とあったので、H自体したくないなと思ったりしてます。それに言われると凹みます。最中に言われるので。

お礼日時:2023/02/26 19:49

そもそも治す必要がありません。


クリトリスが包茎で何か困ることがありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

分からないと言われると私的にクリあるよ!無い訳無いよって言ったりするのが苦痛です。
それに調べたのですが
クリトリス包茎だと
臭いや垢が気になる
感度を良くしたい
見た目を改善したい

感度の部分がとても気になってます

お礼日時:2023/02/26 11:05

あなたのクリトリスが小さいのかも知れませんが、小さくても問題ありません。

クリトリスが皮を被っているのは当たり前です。男の皮かぶりとは違います。無知な男の言うことを本気にすると病気になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

言われてクリあるよ!ココ!って言うのも嫌ですし
クンニもクリ攻めも気持ち良くないです
クリトリス包茎調べたのですが
臭いや垢が気になる
感度を良くしたい←ここが当て嵌まってます
見た目を改善したい
なので不感だと感じることがあり
やはりクリトリス包茎なのかなと思います

お礼日時:2023/02/26 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています