プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢精をしない方法は?

A 回答 (12件中1~10件)

おはようございます。


1.禁欲したまま、夢精の周期を測る
  (4日に1回とか)
2.何度か測って、夢精の周期を知る
3.夢精の周期より1日前に抜く
  例えば、夢精の周期がおよそ4日に1回なら、3日毎に抜く
    • good
    • 1

毎日オナって射精する。


これが一番!!。
    • good
    • 0

寝る時に○ニスをパンツから出して寝る

    • good
    • 0

寝ない

    • good
    • 0

せんずり かきまくる

    • good
    • 0

輪ゴムで根元からきつく縛る

    • good
    • 0

キンタマぶった斬る。

    • good
    • 1

自分で、くわえるようになれれば誰にもひけはとらない猿以上です

    • good
    • 0

こまめに出す。

    • good
    • 0

朝も抜く、昼も抜く、晩も抜く おかず無しなら一人前です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています