dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

騎乗位ってきんたま押しつぶされますか?

A 回答 (6件)

妄想でたまを十分膨らませてから


騎乗して頂きなさい
    • good
    • 0

経験者は語る 一見は百聞にしかず 大丈夫です 


但し 女子お相撲は責任を持ちません 自己責任で!
    • good
    • 0

キンタ◯が上に付いているなら潰れます

    • good
    • 0

大丈夫、そんな事はありません。


48手、どんな体位でも、潰されることはありません。
    • good
    • 0

いいえ。


状況によっては、ほどよい刺激です。
    • good
    • 1

押しつぶされません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!