自分用のお土産

クリトリスって最初から開発されてますか?

A 回答 (2件)

チンコと同じに考えてください。


包茎からいきなり剥いたら痛いし、刺激が強いでしょ?

剥いていきなり、亀頭を手でゴシゴシやったらどうでしょうか?
たいていの男はそうしてます。

もう少し柔らかいもので優しくするべきところのはずですね。

男だって女性の柔らかな手よりもお口がいいに決まってます。
ならば女性へは?

手でやるのはクリが刺激慣れしてからにしましょう。
    • good
    • 1

開発していくものだと思います。

どのくらい勃起するか、どのくらい色が変わるかは愛撫する人のテクニックだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!