dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

動画を見てたら、こんな表示されたのですが、どう対処していいのか分かる人いませんか?

「動画を見てたら、こんな表示されたのですが」の質問画像

A 回答 (2件)

一番簡単なのは 再生ソフト(アプリ)を変える


ってとこかな?

そもそも動画で使われてる音声形式が分からんもんで
「どのアプリなら再生出来ますか?」と言われると「分からん」としか答えれんのだけどね

動画の音声形式をAndroidで直接変えれるなら話は変わるけど…
多分PCに移して専用のソフト使わんと無理よ?
    • good
    • 0

書いてあるとおりです、この動画の音声はお持ちのスマホでは再生できない、ということです、諦めましょう


どの形式なら聞けるのかは情報がないのでわかりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!