電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性へ質問します。同僚男性から、「俺のフランクフルトを味見して、ホットカルピスを飲まないか?」と言われたら、どうしますか?

A 回答 (7件)

ブーラリ事務次官には決してわしらが共謀して女を落とし入れとることを悟られることのないよう、フランクフルトを食らわせ、何どもせがまれ

とるのでここいらでホットカルピスでも飲ませて眠らせるとするか
    • 0

桜がチラホラを見物女を見かるのはしばしで、溜まってるので大きくなった物をむりやり、これを食わえるんだあーっ、しかし下心はないからね

家へ誘い込めばこっちのもんだ、まずパンツを脱がす、ベロオーッとなめる、わしのを喉奥までくわえこませる発射っ
    • 0

わわしにもやらせんかあーっ、チンコ日照りが続いて早10年過ぎてしまったぁーっフランクフルトを特別に半額にしとくよJKギャルさん食べ

てください.ともかく味見してつかーさい、コロナが去ったいま安心だよーっ飲み物は生カルピスです、美容にピッタリ、はよやらせんかあーっで本性丸出しになっちまった
    • 0

花見とかで売っているフランクフルトのことよねカラシ乗っけて美味しいのよね、二本ください、誰がチンボを出すのよーキヤアーこのお店変体

よ、お水をください、うわあーっくわえさせられ、いきなりズリを飲めと、変体よね、屋台の裏で後ろからズッボオー パンパン ベローッと目が出るいきおいで差し込まれたのょね
    • 0

マタンキ戦車が認知になってもうたので街行く女にテポドンで中出しで女が炸裂の連続ですたい、わし誰やんかいのうで徘徊で保護されましたん

や、したがってやりまくっても何の罪にも問われません、あしからず
    • 0

フランクフルトとホットカルピスは合わないから結構ですっていいます

• 0

品のない人は嫌いですとはっきり言います。

• 0