電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性へ質問します。同僚男性に、「もしかして、ユニクロのワイヤレスブラしてる?見てみたいな!」などと言われたらどうしますか?

A 回答 (4件)

男だけど、今どきそんなこと言うなんて信じられんな。


完全にセクハラですよ。
会社のセクハラ対策担当者に通報しましょう。
    • good
    • 0

キャアーッ ワイヤレスブラジャーをすられたわよーこれは満員電車が揺れた時 乳バンドがすぐ隣の人が盗ったみたい、続いて回りの人は皆し

て乳を揉んだというできごとが旧正月に起きました、中にはどさくさにまぎれて一発やってパンツも持ち去りました
    • good
    • 0

ユニクロに行って見てみたら?


って言いますね
    • good
    • 0

いくらくれる?っていいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!